向こう岸

最近はもっぱら同人イベントの参加記録

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「THE VOC@LOiD M@STER 5」へ一般参加

ケットコム主催のボーカロイドオンリーイベント「THE VOC@LOiD M@STER 5」へ一般参加する。11時半の開場直前に会場の大田区産業プラザPiOへ着く。建物前の広場は人が密集というほどではないが入場列で満杯になっていた。10分ほどで会場内に入る。参加者は男…

みみけっと19に一般参加

ケットコム主催の耳キャラONLY同人誌即売会「みみけっと19」に一般参加する。11時過ぎ頃に会場の大田区産業プラザPiOに到着。11時開始だと思っていたのだが、実は11時半開始だったので会場脇の入場待機列に並ぶ。すぐ横が生活道路なので周辺住民の皆様の視線…

「スーパーヒロインタイム」に一般参加

スーパー女の子オンリー集合イベント「スーパーヒロインタイム」に一般参加する。 11時過ぎくらいに会場の大田区産業プラザPiOに着く。 昨日の長門祭に引き続いてぷにケット系のイベントで、各オンリーの内訳はこんな感じ。 絶対可憐チルドレンオンリー「レ…

「長門祭3&キョン子祭」に一般参加

ぷにケット開催の「長門祭3&キョン子祭」に一般参加する。11時半前ぐらいにおなじみの東京都産業貿易センター浜松町館の5階へ。 入場時に例の年齢確認バンドが机に置いてあったが、年齢確認はされず。 ちょっと出遅れ気味のため、いくつかコピー本を買い逃…

「執事とらのあな!3」に一般参加

「ハヤテのごとく!」オンリーイベントの「執事とらのあな!3」に一般参加する。 会場はハイライフプラザ板橋。板橋自体行くのは初めてだったが、JR埼京線板橋駅の西口を出てまっすぐ進むだけですぐたどり着けた。 開場が11時に対して会場着は10時過ぎとい…