向こう岸

最近はもっぱら同人イベントの参加記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「歌姫庭園18」に参加

アイドルマスターオンリー「歌姫庭園18」に参加する。 会場は大田区産業プラザPiO一階大展示ホール。今回はサークル配置は一階のみだが、二階小展示ホールも休憩とコスプレスペースとして利用していたようだ。 買い物の目当てもなかったので友人の手伝いをメ…

「COMITIA128」に一般参加

自主製作漫画誌展示即売会「COMITIA128」に一般参加する。 会場は東京ビッグサイトの青海展示場AホールとBホール。青海展示場のイベントには初めて行く。 開場11時に対して、11時50分ぐらいに会場に着く。夢の大橋上に一般入場待機列はまだ残っていたが、立…

「第十六回博麗神社例大祭」に一般参加

東方Projectオンリーイベントの「第十六回博麗神社例大祭」に一般参加する。 会場は東京ビッグサイト西1階の西1・2ホールと西4階の西3・4ホール。近年は東ホールでの開催が続いていたが、オリンピックの影響で東ホールが使用できないことにより、11年…

「ふたば★学園祭14」に一般参加

ふたば★ちゃんねるオンリーの「ふたば★学園祭14」に一般参加する。会場はおなじみ大田区産業プラザPiO一階大展示ホール。昨年は他イベントと日程かぶりで参加できなかったので2年ぶり。開場の11時にだいぶ遅れて13時過ぎに会場に着く。遅い時間だが、相変わ…