向こう岸

最近はもっぱら同人イベントの参加記録

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ノッポさんとゴン太くん」が気になる

企業ブースパンフレットを見ていたら「ノッポさんとゴン太くん」なるブースが出展するようだ。あの「できるかな」のノッポさんらしいが、どうしてコミケに出ようと思ったのか、とかいろいろすごく気になる。

「SOS団メールマガジン」の謎は解けたか

コミックマーケット71のCD-ROM版カタログを買うついでに企業ブースパンフレットを貰ってくる。アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイト制作担当のアニキャラ.comのところを見たら「コンピ研部長のSOS団観察日誌」を頒布するようだ。id:sagann:20061206#11654…

Wii欲しい!

Wii欲しい! ゼルダやりたい! みんなでおどるメイドインワリオやりたい! だから応募するよ!

「涼宮ハルヒの憂鬱」のSOS団メールマガジンが届いた

半年ぐらい前にSOS Dan web siteでメールアドレスを登録したが、ずっと何の音沙汰もなかったので登録フォームは一種のネタだと思っていた。ところがふとメールを確認したらメールマガジンが届いていた。最後のコレはなんだろう? なんかあったかな?

すっかりはてなダイアリーを書かなくなった

時事ネタなどについてははてなブックマークを使うことでそういうネタに言及したいという欲求が満たされてしまった。さらに特に個人的なことはmixiの日記に書いて満足する。というわけですっかりはてなダイアリーを書かなくなってしまった。せっかくだからも…

11月に読んだ本

11月はSFしか読まず。近所にできた市立図書館で入手難の本を借りては読むの繰り返し。火星人ゴーホーム (ハヤカワ文庫 SF 213)作者: フレドリック・ブラウン,稲葉明雄出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1976/11/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 15回こ…