向こう岸

最近はもっぱら同人イベントの参加記録

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンシャインクリエイション48に一般参加

サンシャインクリエイション48に一般参加する。 10時15分ぐらいにA1ホールの入場待機列に並ぶ。開場後は数分で会場内に入る。それほど経たないうちに待機列解消の放送がある。随分早い。 A1→A23→Bの順でホールを回る。今回は全般的に人が少なめの印象を受け…

いくつか同人誌即売会に行ってきた

いくつか同人誌即売会に行ってきた。 まず東京ビッグサイト西1ホールにて開催の「とら祭り2010」に行く。会場は10時からだが、自分は10時半頃に会場に着く。その時点ではすんなりと入場する。西アトリウムに列が出来ていたので入場列かと思ったら、とらのあ…

「東方素芸祭」に一般参加

東方Projectキャラオンリー集合イベント「東方素芸祭」に一般参加する。11時半から開場だが、11時45分ごろに会場に到着する。キャラの内訳は霊夢・文/椛・チルノ・ナズーリン・そしてゆっくり。 会場内は自分の予想より相当混雑していた。なんとなくナズー…

「さきすぺ2」と「執事とらのあな6」に一般参加

咲-Saki-オンリー「さきすぺ2」とハヤテのごとく!オンリー「執事とらのあな6」に一般参加する。会場はハイライフプラザいたばし。 参加サークルの顔ぶれからの予想通り、入れ替え制であった。3部+フリーの構成で入場回はくじ引きで決める形式。自分は開場直…