向こう岸

最近はもっぱら同人イベントの参加記録

「俺の嫁!参陸」等に一般参加

抱き枕カバー展示即売会「俺の嫁!参陸」、「動画工房」作品オンリー「俺達の動画工房」、
 「ゆるキャン△」中心アウトドア系作品オンリー「旅のおともにカレーめん」に一般参加する。

会場は大田区産業プラザPiO一階大展示ホール。

俺の嫁」のチケットを事前にライブポケットで購入しておく。

俺の嫁」は12時開場だが遅れて13時少し前に会場に着き、会場を一通り見て回る。状況が状況なのでフリマはなかったりブースは少なめだがいつも通り。

俺の嫁」のチケットがあればオンリーイベントのチケットも貰えるとのことで、チケットをもらって少し待機する。13時からオンリーイベントも開場して一通り見て回る。サークル数20未満の小規模イベントだが、サークル出席率は高く熱意を感じる。作品にちなんでキャンプ道具や天文写真の展示もあり。

戦果は特になし。