向こう岸

最近はもっぱら同人イベントの参加記録

今日も都産貿浜松町館の同人イベントに行ってきた

今日も都立産業貿易センター浜松町館の同人イベントに一般参加する。

ゆっくりめに12時ぐらいに都産貿に着く。 この時点でまだボーマスの入場中であった。
まず5階に行く。
今日はどちらのイベントも事前にカタログを買っておらず、 とりあえず会場内を順繰りに回ってみる。
戦果は8冊。

一通り回った後は下の階のボーマスへ。
この時点でカタログ完売でフリー入場だった。
いつものことながら大混雑で、 若い女性が多いのがいつも自分のいくイベントとの大きな違い。 場内の配置がかなり空間を大きくとっていて、 さらには緊急時の導線まで明示してあった。 たしかにこれぐらいしないと混雑的にも参加者層的にも無理そうだ。
戦果は1冊+音楽CD5枚。

今日は一時間半ほどで会場を後にする。