向こう岸

最近はもっぱら同人イベントの参加記録

みみけっと24に一般参加

耳キャラオンリーイベントの「みみけっと24」に一般参加する。会場は大田区産業プラザPiO大展示ホール。
11時半からの開催だが、12時過ぎに会場に着くという出遅れによりいくつか目当ての新刊が完売していた。先週のイベントと比べて、参加者数は通常期に戻って来ているようだ。サークルの欠席は若干多かったかも。
今回はストライクウイッチーズと東方Projectのプチオンリーが開催されていた。それもあってかはコスプレ参加はほぼストパンと東方で占められていた。
戦果は14冊。
アフターイベントのじゃんけん大会にも参加する。決勝まで4回残るが、結局色紙を勝ち取ることはできず。色紙の題材はストパン多めでそしてやっぱり「あいさつの魔法。」とまどマギも結構あった。