向こう岸

最近はもっぱら同人イベントの参加記録

「ぷにケット26」に一般参加

おジャ魔女どれみ中心ぷに系オンリーイベントぷにケット26」に一般参加する。会場はいつも通り大田区産業プラザ1階大展示ホール。
今日は入場順決定前にPiO前に着いた。今回は「中二病でも恋がしたい!」のキャラ名が付いた4つの入場待機列のどれかを選び、各列の代表者が抽選して入場順を決める方式。開場11時の10分ほど前に抽選が行われ、自分の列は最後の4番目の入場となった。
ちょっとサークル数は少なめで会場は奥の方に空きがあり。ジャンル的にはやっぱりジャイロゼッターと、連載が復活ということでみつどもえが盛り上がっていた印象を受けた。
即売会後はアフターイベントの第1部色紙抽選会に参加して、ゴジラvsハッピーロボの色紙に当選した。第2部のじゃんけん大会には参加せず。
戦果は25冊、CD1枚と色紙1枚。最近さっぱりスケッチブックを頼めていない。