向こう岸

最近はもっぱら同人イベントの参加記録

米澤嘉博コミケ準備会前代表死去

訃報
 長い間お疲れ様でした。高い理念と理想を持ちつつ、さまざまな問題を乗り越えるための現実的な手腕をも持ち、一つの文化を作り上げていただいたことに感謝と尊敬の意を表します。
 実際にお目に掛かったのはコミケSP4(24耐コミケ)が最初で最後となりました。みんなでステージの上にいる米澤さんに向けて「ハッピーバースデー」を歌ったときにはこんなにも早くお別れすることになるとは思いもしませんでした。

 コミケの一参加者としてこれからもコミケを作り上げることに協力していきたいと思います。これまでありがとうございました。