向こう岸

最近はもっぱら同人イベントの参加記録

「みみけっと37」「ジャパリケット3」に一般参加

耳キャラオンリー「みみけっと37」、けものフレンズオンリー「ジャパリケット3」に一般参加する。
合同開催でカタログ、入場券は共通で、会場はサンシャインシティ文化会館A1展示ホール。サンクリ以外でA1ホールに行くのは初めて。
開場時間は11時半だが、だいぶ遅く13時前に会場に着く。会場に着くまでの暑さがすごく、むしろ早く行った方が楽だったかもしれない。この前のサンクリと同様、専門店街アルパのデジタルサイネージにイベント名が載っていてちょっと驚く。
時間が時間だけあってすでに会場内はまったりムード。
これまでのみみけの会場BGMはちょっと古めのラインナップ、ジャパリケットはようこそジャパリパークの無限ループであったが、なぜか今回は会場BGMが流れておらず、少しさみしいかも。
30分ほど滞在し会場を出る。戦果は3冊とアクリルフィギュア2つ。
隣のA23ホールではアイカツオンリーが開催されていたが、入場券が別で、また自分の守備範囲外のジャンルのため入場せず。